« こねこ うわぁああっ | トップページ | MTB チェーンが切れた »

2011年2月27日 (日)

こねこx4 庭デビュー

ま,いろいろあったけど.家の中はそろそろ彼ら彼女らには狭くなってきたようだ.   
予防接種も完了した事だし,そろそろ大丈夫かな.   
   
ということで,今日から徐々に外出を許可することにする.   
さあ取り敢えず目の届く範囲でうろちょろするがいい.   
   
はるかよ,ちゃちゃに外出時のココロエを教わるのもいいだろう.   
まず右をみて.   
20110227-114541   
そしたら左もみて.   
20110227-114537   
おし.出撃や.   
20110227-114533 20110227-114731   
「慎重にな.まだ遠く行ったらあかんで」   
「らじゃ」   
   
 
かぐやとあすかはもうお隣さんちに浸透中….   
20110227-114324 20110227-115227   
   
のぞみはお隣さんちの チト(チビトラ)に遭遇.   
20110227-114627 20110227-114716   
ファーストコンタクトに成功した模様.友好関係を築いてくれるといいな.   
 
あー.これからまた心配事が増えるなあ.

|

« こねこ うわぁああっ | トップページ | MTB チェーンが切れた »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161199/54293338

この記事へのトラックバック一覧です: こねこx4 庭デビュー:

« こねこ うわぁああっ | トップページ | MTB チェーンが切れた »